ブログでつながる。 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

『自分はどんな発信がしたいのか』

 

 

先日のブログでそんなことを書きました。

(こちらの記事です)

 

 

同じような状況の方に

共感してもらったり

 

暮らしを楽しむヒントになれたら

うれしい・・・

 

 

日々のことを綴っているブログですが

 

そんなことを思って

わたしはブログを書いています。

 

 

先日、そんな思いが叶った

うれしい出来事が・・・♡

 

 

整理収納アドバイザーのよっちさんが

 

ご自身のブログで

わたしの記事のことを

書いてくれました!!

 

 

 

うれしすぎてリブログさせていただきました♡

 

 

わたしもいろんな方のブログを読んで

 

刺激を受けたり、生活の参考にしたり。

 

会ったことのない方ばかりなのに

ブログの世界ってすごいですよね!!

 

ブログからつながりもできますしねキラキラ

 

 

これからも誰かの心に届くように・・・

 

大切にブログを書いていきます!

 

 

よっちさん、ありがとうございましたラブラブ