自分を楽しませる♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

なんだか体調が優れない日が続き、

心もモヤモヤしていました・・・

 

ここ数日でやっと復活してきた

かんじがしますニコニコ

 

カラダとココロは

やはりつながっていますね~キラキラ

 

 

 

先日、夕飯のおかずを買いに行ったとき。

 

ふと

 

「自分を楽しませるのは

自分なんだな~」

 

という思いが湧いてきました。

 

 

いろんな方のブログや本で

今までも読んだりしてきた

ことだけど、

 

すごく実感した瞬間でした。

 

いまさらですが(笑)

 

 

その日は夫がいなくて

ひとりごはんだったので

お惣菜を買おう♪と思っていて。

 

自分が食べたいおかずを

買ったこと。

 

別の日には

コンビニでカフェラテを買ったこと。

 

 

ささいなことだけど

自分が楽しくなったり

幸せをかんじたり。

 

それってやはり自分次第なんだなと。

 

 

人生は選択の連続って

言いますが

 

自分にとって「楽しい」「幸せ」

感じられる選択をしていきたいですね~ラブラブ