生きた悪い見本 | もここのブログ

もここのブログ

アメリカ生活

もうほんっとしょうもないうるさい女。

私に難癖つけたくてたまらないらしい。


今日はわざわざ私の部屋をノックしてきました。

その時家には私とうるさい女しかいなかったので、誰がノックしているのか分かるだけに腰が重い。


うるさい女は

私の生姜を自分のトレイに入れてる?

といきなり聞いてきました。


全く身に覚えがないし、そもそも私は生姜をチューブで買っているので私に聞くのもお門違い。


何を言っているのか検討もつかないので怪訝な顔をして、うるさい女に何?生姜?なんの話?カビてるとかそういう話なの?と聞き返しました。


すると私の部屋番号を見たうるさい女は、あぁ!7番なのね。じゃあ6番は洗濯女か!間違えちゃった!ごめんね!洗濯女のトレイに私の生姜が置いてあって……ゴニョニョ。



いや、私が知る限り洗濯女は毎週生姜をネットで買ってきて消費しているからあれは紛れもなく洗濯女のもの。


盗られたと勘違いしている上に、私を泥棒呼ばわりしたうるさい女。


なんでこんなに突っかかってくるんだろ。

そんなに私が羨ましいわけ?



そしてうるさい女は洗濯女の生姜を拝借した様。



稀代のサイコパスだわこの女。



彼女を見ているだけで、こういう風に振る舞うのだけは辞めようと悪い手本にさせてもらってます。