AMORE聖水購入品紹介・K氏編 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 

メガ割第三弾もスタート!

みなさん、しっかりカートにぶち込めてますでしょうか?

 

 

 

 

K氏は第一弾・第二弾と

「今回はこんなもんかな〜クーポン余っちゃう〜」

とか言ってたんです。

この口←

 

 

 

 

 

そしたら昨日ふと

いつも使ってる愛用品達を

全くポチってないことに気付きました(激遅)

果たしてここから巻き返せるのでしょうか…⁈

 

メガ割購入品紹介の速報はInstagramのストーリーズで随時更新中ですので、チェックして頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

AMORE聖水購入品紹介・K氏編

 

M氏編はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず一つ目は

AMORE SEONGSU BRUSH

POWDER BRUSH

 

AMORE聖水限定で販売されている完全ビーガン認証のメイクブラシ。

 

最近チークやシェーディングなどふわっと纏いたい粉が気になり色々見てるのですが

考えてみたらブラシがない

と思い、この際なので購入してみました。

 

 

 

 

全長30cmぐらいで、しっかりとした作り。

image

 

 

 

 

 

 

ブラシの部分もフワッフワ。

毛の密度も高く、粉の含みがとても良い。

こんなフワッとしたタッチで

粉乗ってる??

って思う程の繊細さなのに、綺麗に肌にまとわせてくれるブラシでした。

 

 

 

 

このブラシシリーズ人気なようで、店頭では欠品も多く出てました。

ちなみにAMORE MALLからオンライン購入も可能です。

AMORE MALLはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら

HOLITUAL

Elemental Smoothing Lotion

 

 

 

 

 

M氏本命の一本

K氏も購入させて頂きました(押忍)

image

最初「いやいやいや、乳液なんている??そんな変わる??」スタンスで

せっかく来たんだから記念に

ぐらいのテンションで買ってみたんです。

 

 

 

今ですか?

そんな事言って手に取ってた自分を

一発殴りたいです(真顔)

 

 

 

詳しくはM氏先生からレポが上がると思われるのでそちらにお任せするとして(必殺・丸投げ)

とりあえずこれは言わせてください

 

 

 

 

 

 

まだ自分の肌伸び代ありました!!!

忘れかけてた"ふわふわ肌"ここにありました!!!号泣

 

 

 

 

 

 

 

これを初めて使ったホテルでのあの時間は忘れられないよね、M氏(初日の夜w)

感動し過ぎて2人とも

ずっと自分の顔も互いの顔も触ってたね←カクニンダイジ

 

 

 

 

そしてみなさん、これ

メガ割対象なんですよ←

さ、ポチりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は明日ご紹介致します、AMORE聖水限定コンテンツ

image

HERA

CUSTOM MUTCH

SILKY STAY FOUNDATION

 

しっかり参加して参りましたよ。

話題の

オリジナルファンデーション作り

 

 

 

 

という訳で、こちらのコンテンツに関しましては

・予約編

・制作編

と二部に分けて工程をご紹介させて頂きますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

最後におまけ達をご紹介。

image

まず左に見えますのが、先日ご紹介致しました

AMORE聖水×ASIANA航空のコラボ企画

詳細はこちら↓

 

 

6/30まで行われてる企画ですので、渡韓予定の方は是非チェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

そして手に持っているのが

左)5月のマンスリーサンプル・ハンユルのピーリング成分BHAを配合した洗顔料

右)オリジナルファンデーション作りを体験した方へのプレゼントで戴いたHERAのリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは購入金額に応じて選べるサンプル。

AMORE聖水では購入金額に応じてポイントが発生、そのポイント内で好きなサンプルを選び持ち帰る事が出来るシステムがあります。

 

 

 

そこでチョイスしたのが

左から)

・AMORE PACIFIC

Treatment Enzyme Cleansing Foam

 

・MAMOND

MINT CREANSING BALM Amazing Deep

 

・ILLIYOON

ceramide unscented vegan hand cream

 

 

 

 

 

 

購入品紹介お楽しみいただけましたでしょうか?

明日は

オリジナルファンデーション作り

予約編

をお届け!

お楽しみに〜

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは今回の旅で訪れた場所などをアーカイブでまとめております。

 

メガ割の購入品などはストーリーズで先行公開していきますので、そちらも合わせてチェックしていただければ嬉しいです。

image