メガ割前でもしれっと買ってるシリーズ・2人でどハマりしてるSOME BY MEレチノールマスク | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 

先週末から今週にかけて

気温も気圧も

めちゃくちゃだな(白目)

季節の変わり目らしいこの感じ、普段体調崩さない方でも崩しやすい時なので、

気ぃ引き締めていこうな←








本日は

メガ割前でも

しれっと買ってるシリーズ

 

 

 

 

 

 

ご紹介するのはこちら

SOME BY ME

RETINOL INTENSE REACTIVE MASK



昨日M氏も購入品に載せていたアレです。

メガ割で何買おうかな〜とサイトをパトロールしていたら、見つけてしまったの

タイムセール+クーポンで

1箱(5枚)で800円弱になる事を…

 







 

急いでM氏に連絡して買わせ←わかる



ブログを読んでくれてる後輩に「まだブログ書けてないけど、私とM氏を信じて3箱(カートクーポン使用ライン)カートにぶち込んでください…と言って買わせました←ん??









怖い人ですね(真顔)

 

 









このやりとりをM氏にもリアルタイムで話ていたんですが

M氏と

壺と石と自費出版の本だけは

売らないように気をつけようね

と誓い、後輩にその旨伝えたら「待って、その3つは笑うwwww」言われました。

こんな先輩です。(こんにちは)










そんな人たちのお気に入りシートマスクの使用レポはこちら↓










 

Instagramではこんなリールも上がってるよ↓


 

 

 





 

おまけはコレ

RETINOL INTENSE

ADVANCED TRIPLE ACTION EYE CREAM

同じシリーズのレチノール配合率0.1%のアイクリームです。

こちらも合わせて使ってみようと思います。

 

 

 



 

メガ割購入品も揃ったので、どんどん紹介できるように頑張ります。

それでは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramやってます↓

image