強烈なアイツを追加購入したぜ | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 



 

ねぇねぇQoo10さん

そろそろ教えてくれよ

メガ割いつ?←

 



 

 

 


 

という事で本日は、

インスタでもブログでも騒がせていただきました

 Qoo10のメガポ

 

 

 

 

 

 

 

の前にポチっていたアイテムが到着したのでご紹介させていただきます!










そうだよ、じゃない時にも

コイツは買うんだよ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したのはこちら

EUTHYMOL

ホワイトニング歯磨き粉

 

 

今回はインスタで今大人気

美容神ゆりちゃんさん

のコラボセットを購入です。

 

 

 

 

 

 

 

まずこちらが

Aセット

・ホワイトニング歯磨き粉×2

・スクイーザー

・ホワイトニング歯磨き粉 20g

 

 

 

 

そしてこちらが

Bセット

・ホワイトニング歯磨き粉

・ホワイトニングプログラム5DAYS

・スクイーザー

・ホワイトニング歯磨き粉 20g

 

 

 

 

 

てか、歯磨き粉買いすぎじゃない?

って思うでしょ。

でもね家族中がコレにハマりまして

消費が早いのw

この味に慣れると他の歯磨き粉じゃ物足りなくなって、気付いたら前回購入した2本も使い切り間近で。

 

 

 




 

本当はメガ割まで待とうと思っていたら最強プライスで目の前に現れたから

飛び付いちゃったよね←

 

そんなクセになる歯磨き粉の使用レポはこちら↓


 

 

 

 

 

 

 

特に今回の目玉は

ホワイトニングプログラム5DAYS

後輩が渡韓した時に「もしあったら…」とお願いしていたんですが

姉様、コレ

どこにも見当たりません。

え、ってか実在してます?←

と聞かれるぐらい欠品続きだった人気アイテム。

 

 

 

 

 

5日連続で行うホワイトニングなんだけど

K氏さんコーヒーガチ勢だから、やっぱり気になっちゃうよね

歯の黄ばみ

って訳で、気軽に大事な予定の前などにホームケアできたらいいな〜と思ってたんです。

使うのが楽しみだ。

 

 

 

 

 

他にも

実はシレッと購入してるので

届き次第ご紹介しますね。

それでは〜

 

 

 

 

 

 

Instagramやってます↓
image