インスタでも呟いてた購入品紹介 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 

最近ブログのお尻にInstagramのお知らせ貼ってるんですが

あんたら何を上げてるの?

って感じの方も多いと思います。

 

 

 

 

ま、想像通り

ほぼ更新Botw


でもね、最近

ブログとは

ちょっと違う事もしたいな〜

と思いまして、ブログにするほどではないかな?と思う小さなニュースを載せております。

良かったら見てみてね←

…って書いたけど、

ストーリーズって24時間で消えるじゃんねw

あれか?アーカーイブとかあったらいいのかな?






あとね最近

リール作り始めたの。

だから見て←圧


 

 

 

 





 

そんな訳で本日は

ストーリーズでも呟いてた

Real Barrierの

超お買い得セール


で購入したアイテムをご紹介。

 

 

 

 

 

 

購入したのはこちら


Real Barrier

・AQUA SOOTHING CREAM MASK 10ea

・EXTREME CREAM MASK 10ea

(※こちらは通常価格の販売ページです)

 

 






なんとこちら

10枚入り

999円

最高じゃない?

 

 

 




 

先日のシートマスク企画でも登場した

EXTREME CREAM MASK


実は購入した時は

まだ試してなかったのw

でも「とりあえず買っときゃ使うっしょ」という財布に決して優しくないスピリットでポチったんだけど

買っておいて良かった。

結構気に入ってる←

あの重くも軽くもないのが好みにドンピシャでした。


詳しいレポはこちら↓








こちらはまだ試した事のない

AQUA SOOTHING CREAM MASK


後輩から

液の内容量がパネェんで

姉様使ってみてください

(後輩の口調を誇張しました、ごめんなさいw)

と言われたので素直に購入しました。


とは言え手元に届くまで

んなわけないでしょ。

って思ってたんだけど、箱から出そうと持ち上げたら

え、、重っ…

ホットケーキミックスでも買った?←

と錯覚する重さだったw

これは違うの楽しみですね。








企画で試したAQUA SOOTHING AMPOILE MASKもあったのですが

ドラックストアで7daysシートマスクを何種類か購入したばかり

だったので自粛しました。

そっちの使用感はストーリーズにでもあげようかな?

 

 

 

 





これから始まる花粉地獄に備えて

今から肌強化しとかないと…震

それでは〜