9月Qoo10メガ割購入品紹介その①・マットリップブーム到来!MUZIGAE MANSION | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 

 

メガ割第二段も中盤

という事は

メガ割も

折り返し!


本当、始まるとめちゃくちゃ時の流れが早くなるw



今回初めましてのアイテムを色々検討していて毎日のようにレビューやらYouTubeやらを見漁ってるんですが、そうして過ごしていると時間がどんどん溶けていくんですよね。

昨日だってクッションファンデのレビュー探しに何時間費やしていたか…

そう、石橋はかち割ってから進むタイプ←

性格が出ますね。

 

 

 

 





 

 

さて本日は

遂にやってきました!

9月Qoo10メガ割購入品紹介

第一弾で購入したアイテムが到着したので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 





 

 

中身はこちら

image

MUZIGAE MANSION

OBJET LIQUID  015 PRIDE

このクシュッとしたボトル見たことある方も多いのでは?



カラー展開がブルベ向けカラーがお多い中、今回選んだPRIDEはオレンジベージュ。

公式の写真を見るともっとベージュっぽいのですが、実物はテラコッタ系?

とは言え誰がどう見てもイエベOFイエベ大賞を受賞できるK氏の好物な色味でした。

 

 

 

 






 

前々回のメガ割でwonjungyoのマットリップ購入しているのですが

あれ以来

マットブーム到来

平成のマットリップの質感で止まっていた記憶がリニューアルし、ファッションも落ち着いている昨今にマットからーがしっくり来すぎてハマりました。

 

 

 

 





 

ついでにK氏さん

暑い時に寒い時の格好がしたくなり

寒い時に暑い時の格好がしたくなる

ひん曲がった感性の持主なので←

この夏場にチュルチュルクリアな透け感に惹かれず、どっしり重ためな唇になりたくて…

一足早いハロウィンやらせて貰ってます(は?)

 

 

 

 

 

 

 

 

このリップが手元に来た時、まずアガったのが

イカしたパッケージ

(おっと昭和がポロり)

image

見てよ、この赤具合!!!!(そこ?w)

しかも後ろも激シブ。

こういう物を待っていた…

なんでも白・ピンク・花柄(トリッキーに見せるならシルバー)にすりゃコスメは売れると思ってる日本のコスメ業界!!!

こういう事やぞ!

(落ち着いて)

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはこういう完結的なデザインが好きなので、私と趣味の合う人間にはこの箱に直接黒いサテンリボンを結んでプレゼントしたい。

なんならちょっとしたお祝いなら、細めに切った薄紙を巻いて水引きつけて渡したい。

くぅぅぅぅ、

想像するだけで楽しいじゃないか!

(こういう時間がストレス発散になる人間/妄想は通常スペックの民)

 

 

 

 






 

 

そんな感じで一発目からテンション上がるお買い物でした。
使用レポはまた別途。
それでは〜