早速届いたメガ割購入品⑤ | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 

 

 

今期のNetflix、一番楽しみにしてたドラマが始まりました。

シスターズ

『若草物語がベースになってる現代サスペンス』と言うことで、もう

オープニングから意味深←

SNSには色々な考察が上がり、とても賑わってます。

個人的にはキム・ゴウンちゃんが出るってだけでも最高!

監督・作家・美術監督が韓国映画【お嬢さん】の御三方とあり

もう、絶対おどろおどろしいヤツ。

 




色々謎が隠され過ぎてて、土曜日に最新話が公開されるのですが何度も見ては考察を練ってます。

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

さて、本日もご紹介して参ります。

Qoo10メガ割購入品

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのはこちら

Round Lab

1025独島トナー 500ml



 

毎回ここで紹介する度に『商品名な…』と思うアイテム笑

別名:ひょっこりひょうたん島トナー(友人命名w)

Round Labの製品は敏感肌でも使え肌に優しいアイテムが多いのですが、個人的にこのトナーは

良質な肌水と認知してますw

(ねぇ、今の若い子は肌水の存在知ってるの…?)

 

 

 

なぜか明洞のオリヤンには置いてなく、毎回lalablaで購入していたこのシリーズ。

シートマスクも結構好きよ。










もうね、質感が丁度良いのよ。

可もなく

不可もなくて←褒めてる

ただ水分を与えることに特化してるこの感じが好きです。

 

 

 

使用レポは…

って書いてたと思ってたけど

書いてない笑

 (もう、うっかりさん⭐︎)

 

 

 

 

 

 

 





 

さて、段々メガ割到着品の配送状況に遅延が生じ始めました。

今回全て揃うのはいつでしょうか?

(これまでの最長記録は1ヶ月w)

また届き次第ご報告しまーす!