どんどん紹介するよ!9月メガ割到着品〜その④〜 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。







規制が少しずつ解除され日常を取り戻し始めている訳ですが、先日久々に満員電車に当たってしまいまして…
何これ?地獄?
と思ったK氏です。
でも以前まではそれが普通だったんだな、と思ったら
私たち毎日頑張っていたんだな
としみじみ。
あんなの毎日乗ってたのよ?凄くない??
とは言え、あの混雑は無理っす勘弁して下さい。










さて、本日も張り切ってご紹介して参ります
9月メガ割到着













まずはメガ割購入品常連

ma:nyo

Galac Niacin 2.0 Essence

80ml


使用レポはこちら↓



リピートして3?4本目?な魔女工場のエッセンス。

今のところ自分的に荒れに荒れてるなっていう肌状態でも使えてる、頼れる一本。

ここ最近の酷く乾燥した肌にこれを塗らずVTのCICA MASK付けたら滲みてしまい、このエッセンスの偉大さを感じました。

てか、そんなに乾燥してたのね…ぐすん。




11月メガ割でGalac Niacinの80mlの販売がなかった事があり、翌年の春先までの過ごし方に困るという事態があって以来一本は必ずストックを手元に置いておくようにしている為早めに追加。

もし次のメガ割でも出たら買う←




公式が売り切れだったのと、ストア割引チケットがあったので公式取り扱い先のこちらで購入しました。














お次は初めましてな

MISSHA

VITA C ASCORBIC ACID

SPOT CORRECTING & FIRMING AMPOULE  30ml




幾億光年振りのMISSHA!

初めて韓国に行った時にタイムレボリューションを買ったのが懐かしいです。

さて、そんなお久しぶりのMISSHAで今回チョイスしたのはビタミンCのアンプル。

絶賛レチノールチャレンジ中な訳ですが、色々レビューを見ていくとビタミンCとの相性が良いとか…ふむふむ。

それを聞いたら試さずにはいられません!

と言う事で購入してみました。



またこの美容液については別途レポあげますが

これも次のメガ割で追加で買うと思います←



購入したのはこちら↓















あと数日で10月も終わり…

早いなー。