Qoo10メガ割第一弾到着品 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ、
何これ
真夏?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いう事で
メガ割第一弾オーダー品が到着しましたん!←文脈無視

内容は前回オーダーした時のブログにも掲載してるのですが↓

改めてご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、つい先月も追加購入した

VT CICA SOOTHING MASK

初日にポチったら

一日の購入上限が3箱だったのに

最終日あたりに見たら

5箱になってたん

 

 

 

 

 

 

何故に?

 

 

 

 

 

 

 

 

他に購入したい物があったのでそれ以上の追加はやめたのですが、次は2次クーポンで買おうっかな。

 

使用レポはこちらから↓

『強い日差しの味方⁉︎【VT/CICA DAILY SOOTHING MASK】使用レポ』こんにちは、K氏です。     紫外線超吸収型人間の本領発揮する夏。秒で日焼けはお手の物、連日ヒリヒリする肌のケアに追われる日々を過ごしております。なんなんこ…リンクameblo.jp


 

 

 


 

 

 

 

毎回オマケをくれるのですが、今回は

PROGLOSS MASK

このシリーズ、勝手にハチミツ臭いのだろうと思っていたK氏。

M氏がスリーピングマスクを大量に購入した際にお裾分けでくれたのですが、

全くハチミツの匂いしないのね←

(こちらも改めてレポします)

パケに引っ張られた先入観でいてはいけないですね。

 

 

 

 

 

 

そうそう、こんなお手紙も入っていたのですが

VTさん

ブログじゃダメですか?←

時代はSNSですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




さてお次は

ma:nyo

右:Galac Niacin 2.0 Essence

左:Galactomy Clearskin Toner

 

これまたリピートしまくってるエッセンス。

そして気になってた拭き取り化粧水。

ma:nyoのGalacシリーズは肌が敏感な時も使え、勝手に信頼してます。













ma:nyoも毎回おまけをくれるのですが

今回はGalacシリーズメインのセット。

左から

・クレンジングオイル

・クレンジングフォーム

・拭き取り化粧水

・エッセンス

・保湿クリーム




保湿クリームもいい感じだと噂を耳にしたので、サンプル使うの楽しみです。













来週辺りまた続々と到着してくれると思うので、届き次第ご紹介させて頂きます。