言葉にできない〜驚きと感動〜驚き編 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

昨日、K氏と久しぶりに会えてラブ楽しかったのは言うまでも無いが、ずーっと喋ってても、会話が尽きない爆笑そんな我々です。



さてさて、タイトルの

言葉にできない


の、驚きの方ですがね。



昨日はM氏がK氏宅にお迎えにあがって、


まずは、K氏のお父様のお昼ご飯を買いに行く車


一旦戻り、ご飯を届け荷物を持ってK氏が降りてくる。


車のドアが開き、



まず、


はい、お誕生日おめでとドキドキ


って、





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



↑M氏マジでこんな顔してたと思う。



赤い袋の中に赤い袋…



『ありがとうだけどポーンありがとうだけどえーえーえーえー』


っと…


もうじき私誕生日でして、、、


嬉しさと、驚きで、言葉にできない。。。




さらに驚いたのが、





『一度は試したいね…』



『だけど、お値段がね…』



いつもM氏とK氏は言っていた。


だから、うれしーラブ


いつか使ってみたかった


SK-IIのフェイシャルトリートメントマクスラブラブラブ



テンションギュイーンと上がりましたよニヤニヤ



驚きすぎて言葉にできない。



音譜嬉しくて〜嬉しくて〜言葉にできなぁ〜い音譜



そう。


あの小田和正さんが頭の中で流れましたよおねがい



サプライズが下手で、サプライズができないから、いつも、

『サプライズしようと思ったけどだまってられないから先に言っちゃうね』


と、言ってしまう私ですが…



サプライズされる事も、まったく気付かない滝汗


あー驚いたけど、最高に嬉しかったおねがい



ありがとうK氏ラブ



早速昨日、スパあがりに使ってみたんだけどデレデレ



使用レポは、また別記事でアップ




さ、現実に戻って仕事だゲロー