学習会//夕飯 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは☆

土日忙しかったぁ〜悲しいアセアセ

早かったぁぁぁ…




息子、復活したからね、予約してた【砂の鉱物を調べるコツ】を習いに行きましたキラキラ


キレイに結晶が見えたんだって・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして楽しかったみたいで、また次回7月にある水生生物を見つけるのにも行きたいんだって電球


やっと最近、いろんな事に「やってみたい」と自分から言う様になりました(^ω^)キラキラ




夕方はお父さんと息子はバレーへ…

娘との2人ご飯気づき

下から混ぜご飯もらったからね、豪華になった星







デザートスプーンフォーク

これ、誰も食べないから慌てなくていいわOK爆笑

ウマスギハート



そーいえばカステラももらったから食べなきゃダッシュ

食べ物達に追われてるわアセアセ






息子、体育館についてすぐ「行きたくない」と珍しく泣いたみたいアセアセ

基本的にお父さんとの時は、甘えずにぐっと噛み締めて頑張るんだけどね(笑)

よっぽど嫌だったのかな??

昨日、休んだから気まずかったのかな??


行ったら行ったでみんなに会えて楽しかったみたい╰(*´︶`*)╯♡


いつもは車の中で夕飯を食べるけど、今日は混ぜご飯もらったからね、遅くなるけど帰ってから夕飯スプーンフォーク

汁物が美味しい〜‼︎と一気に食べてたわスター

ありがたいお願い




集団宿泊が終わってから、全く一人で寝ないよ?笑

頑張りたいけど、不安だと。。。


さ、狭いベッドへレッツゴーzzz


おやすみなさいzzz