今日のあれこれ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^ - ^





☆娘お弁当☆

そうめん弁当でした気づき

お箸を入れ忘れてたんだけど、お友達が割り箸をくれたんだってお願いありがとうキラキラ







☆私の朝ご飯☆

今日から新しいヨーグルトなんだけど、ビミョーもやもやそのせいか?午前中の前半気持ち悪くて吐くかと思ったわハッだんだん消化されて元気になって良かったアセアセ






☆今日の夕飯☆

娘、続けて麺だったわアセアセ

釜揚げうどん風で、肉うどんにした人は勝手にお椀の中で肉うどんにして下され‼︎スタイル気づき


シンプル過ぎるけど、男達から好評でした笑い

炭水化物LOVEやねスター





☆お弁当用おかず☆

豚肉とキャベツ炒め!!

この前カレー味にしてビミョーだったみたいだから、無難に焼き肉のタレだわ(笑)笑い

あとは朝、卵焼き作るかなOKニコニコ




最近マジ寝不足…

息子に起こされるからだわ悲しい





明日は会社の健康診断!!

間違えて朝ご飯食べないようにしないと爆笑

てか、何も気にせず食べまくってたからね、明日の結果をしっかりと受け止めよう…



では、おやすみなさいふとん1ふとん3