ドタバタ…いつの間にやら14年・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはm(__)m

何だかんだバタバタで過ごしてましたアセアセ





お父さんが買ってきた美味しいパンキラキラ

何もつけなくても甘かったOK爆笑






買い出しでお高そうなお肉ちょびっとにこのワサビをつけたやつの試食あってて、おばちゃんが勧めてくれたから買ったよニコニコ気づき

ちょうどお昼ご飯に焼き肉の予定だったしねキラキラ






☆お昼ご飯☆




何で焼肉にしたかって言うと、6月14日が結婚記念日だったからですおいで泣き笑い


でもまぁ、当日はお父さん仕事で?帰ってこなかったし(初めて忘れてたらしいわ。まぁもうそんなもんよね)、私も息子の発熱でコンビニで食べれそうなの買ったり、学校に給食エプロンとか体操服とかを取りに行って先生と話したり…バタバタで忘れてた(あ、私は基本的に覚えてないから毎年の事だけど…)からねアセアセ

肉の油吸ったナスめちゃうまハート





それから車の調子が悪くて見せに行ったり、明日父の日だから先に実家に渡しに行ったりしてたわ気づき

義父にももう渡したわ笑い




それからお風呂に入ったり何だかんだ…

夕飯は、お腹空いてないし子ども達だけさっと食べれる?ピザにした!!

ペロリんキラキラ





んで、一応、記念日だからね、シャトレーゼで大福チョコケーキ買って食べたわ電球





息子も今日は元気になって、今日までバレー休んでのんびり出来たわニコニコ


明日は買い出し行かねば!!!!




ナンダカツカレタ…




早く寝よzzz