お弁当//体調不良 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




何だかツカレタから、ぼんぽんといきますわダッシュ





☆娘お弁当☆

カレー味の野菜炒め、全部食べたけど苦手だったって、付箋に手紙書いて蓋に貼ってあったわ気づき






☆朝ご飯☆

お弁当の余り物アセアセ







夕飯用のフライを作った!!

夕方色々面倒で肉うどんにすれば良かった…と後悔ダッシュ勝手にセルフで取ってくれ‼︎状態(笑)






息子、今日もバレーの予定だったけど、「喉が痛くてキツイ…」と。お昼から学校でもキツかった…と。

暑かったし、熱中症かな?いや、サボりかな?と思ったけど、元気なくてお風呂入ったらリビングで寝てしまったアセアセ

あれあれ?


1時間くらい?寝てから起こし、夕飯も少ししか食べれず…その後アイスは食べたわよ笑いハーゲンダッツのいちごねスプーンフォーク別腹か??



んで、熱測ると39℃アセアセ

え?と思ってパタパタして再度、検温!!!!

少しバレーボール女子を見てから寝ましたzzz

「お母さぁ〜ん、今日は仕方ないど?俺熱あるけん一緒に寝よう」と。。。

今日どころか最近は毎日一緒に寝てますが??笑。




でももう寝たからね、隣のベッドで寝よう(笑)

夜中起きるかな?

まぁ、1日くらい寝不足でも何とかなるが!!



では私も寝ますわ…