どったんばったん… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは…


あぁ…

疲れた…



仕事から帰ってお風呂入って…

息子のバレーの送りまで30分アセアセドタバタになるの分かってたからね、子ども達の夕飯は手抜きでセブンの金のハンバーグスプーンフォークサラダスプーンフォークでした(╹◡╹)♡




そして送った後、近くのスーパーで少し買い出し!!

私は夕飯食べてなかったんだけど…お腹減ったけど食べなくてイイけど、でも何か食べよ!!と、台湾風ビーフン買ってみたキラキラ

どの辺が台湾風か?分からなかったから、唐辛子パウダーかけて美味しく食べたわ気づき

食べなきゃイイのに余ってたご飯でおにぎりおにぎり





買い出しで娘のデザート購入キラキラ

味噌も無くなったからね、やっぱこれが一番好きかなハート四季の香りキラキラ






明日のお弁当用のおかず作った!!

野菜炒め〜カレー味〜電球





息子はもうすぐバレー終わるかな?

迎えはお父さんが仕事から直接行ってる!!!!



さ、先に寝るかなzzz