土曜日スタート♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)



おはようございますニコニコ


夜中1時頃に娘がトイレに行き、私が目が覚めたわ悲しい部屋から出る前に私の方をジーッと見てるからね、「行ってきなっせ」と言うと「うん」とトイレへ行きます気づき

ベッドから降りて歩く音で起きる私凄いわアセアセ



娘、学校の為、送ってきました!!

帰って一人で朝ご飯キラキラ



息子はお父さんとバレーの試合へ行きました電球夜練はないみたいだからね、4人で食べる夕飯、何しよ?






あぁ…

お腹痛いな…