モスバーガー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは^_^



娘の迎えに行き、そのままモスバーガーへ…

醤油ラーメンを食べに行く予定だったけど、開いてなかったよ悲しい

この方↑↑モスの常連だけど、私人生で2〜3回目だわ!!モスバーガー食べにくいアセアセ笑。


そして悲しい事にバーガーだけでもお腹いっぱいになるわ不安ガーンどうしたの?私…やっぱり若い頃とは違うんですね…日に日に感じるわ泣


帰り、自動ドアの開かない方に立ってたわ笑

え?手動?って思ったら出入り口逆だったわ笑




そして近くのスーパーで夕飯の買い出しだけして帰りました笑ううさぎ


一旦…寝よzzz