やばばばば… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは!!

焦ったわぁ〜!!!!
今日は焦ったわぁ〜!!!!!!





ちょっと順番に…



昨日、双子ちゃん卵を割ったらやっぱり双子ちゃんだった気づき子ども達、カンゲキしてたわキラキラ







昨日の夕飯後の自主練電球

アオハルですねキラキラ








今朝、夕飯用の煮込みハンバーグ作ったルンルン



そしてしばらくしたらさ、頭痛い…

え?めっちゃ痛い…

てか、吐きそう…


薬飲んで、ボーーー真顔真顔真顔

全く薬効かんアセアセ

これ、仕事行けるか?

いや、行けるかじゃない!!行くんだ!!


何とか仕事へ行き、周りの力に甘えて…

途中ヤバい感じもあったけど、お昼ご飯後にまた薬を飲んでそしたら薬が効き始めて、午後からはだいぶ回復して、イチニチを過ごせました!!



ふぅぅダッシュ

焦ったわアセアセ




☆今日の夕飯☆

息子、ハンバーグ4つ位食べたんじゃないかな?笑

美味しかったなら何よりv(^_^v)♪




娘は今日休みで、明日学校!!

息子は明日はバレーの試合!!

みんな忙しい〜アセアセ




そして私、びっくりした事がアセアセ

3日早く生理が始まったっぽいんだけど、浮腫む場所が増えたわ…今まで手足の指が浮腫んでたのに、今日はふくらはぎとか太ももが浮腫んでるのが分かったアセアセ


え?

何この違和感…

って、しばらく考えて、浮腫だと分かった…

もちろん、手足指も浮腫んでるタラータラー


エストロゲン分泌の低下で自律神経が乱れて浮腫むらしい〜


命の母とかエクオール飲み始めた方がいいか?

色々調べてみようダッシュ




さ、疲れたし寝ますzzz