☆娘お弁当☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ


あぁ…

朝起きるのしんどかったぁ…

でも小窓開けて少しひんやりの中、布団でぬくぬく寝たから爆睡したわグラサン




☆娘お弁当☆

ペペロンチーノですm(__)m

何とか1週間乗り越えたわ笑い色々ストックないからね、買い溜めしておこうアセアセ




あ、チョコラbbが無くなったと思ってたら、何故か配達のおじちゃんが届けてくれたわキラキラ

思いは通じるのねハート




娘、運動会の練習始まったからね、ポカリの箱買いしました!!私も夏になったら毎日飲むからねアセアセ

嫌だな…夏…





明日は土曜日!!

ゆっくり寝るぞー‼︎って思ったら、息子学校だった…いつもより30分位ゆっくり寝れるわなダッシュ


行きたい所が色々あって、土日忙しくなりそうアセアセ




って、まずは明日の事より今日の事…

平和にいかない原因は分かってるんだけどね…後少しの辛抱!!!!



ではではm(__)m