ご飯やら買い物やら… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは٩( ᐛ )و


何か写真色々取ってたから載せます照れ




((金曜日))

朝から夕飯の準備OKグラサン

ベビーリーフにサラ玉ときゅうりを足して、金曜日の夕飯となりました指差し





☆食後のデザート☆








((土曜日))

若様は授業参観の為、学校へ…

授業参観はお父さんが行きました電球




私は娘とお出かけびっくりマーク

服とバッグが欲しいと言うので、色々見て、白いスカートと黒いシンプルなリュックを買いました笑ううさぎ両方、レジでタグを切ってもらい、すぐに着替えたりバッグの中身を入れ替えました笑い

↑買ったばかりのスカート、汚れませんように…心から願ったわ笑い


お昼ご飯は…

娘、ペッパーライス(S)花

私、長崎ちゃんぽん野菜多めスプーンフォーク


娘、Sサイズだから食べれる!って言ったのに…1/3残して「食べれない…お腹いっぱい…」と。。。

私も野菜マシマシのちゃんぽんでお腹いっぱいだわよアセアセふぅダッシュと言いながら完食しましたわアセアセ



帰りに息子に頼まれたミスド購入ピンクドーナツ




そして帰ってお昼寝からの買い出し!!

息子、今積極的に牛乳を飲んでます牛


熊本人なら、らくのう牛乳ばい!!と、思うけど、色んな牛乳を飲み比べ中キラキラ今回は…

今まで、おいしい牛乳とみどり牛乳を飲みましたキラキラ

コストコの緑色の牛乳も濃くて美味しいらしいからね、買ってみたいわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

色々飲んで、NO.1を決めます星




お父さんと息子、家に帰って今度はバレーへ…

私と娘の夕飯は…

(フライモードでチンする準備中)

もうすぐご飯が炊けるからチンしよー気づき


あとは、納豆よん٩( ᐛ )و






明日も色々お出かけする予定ルンルン


では(*^▽^*)