神降臨☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは٩( ᐛ )و


私が家に帰る頃、息子は外でボール遊びをしてましたびっくり!!そして「もう少ししたら洗濯畳むけーん」と。

ありがとう笑い泣き花


結局、1回分の洗濯物回しをしてくれて、その後、朝干した分の洗濯を取り込み、畳んでくれました笑ううさぎ


アナタカミデスカ??



夕飯は、餃子うさぎのぬいぐるみ

羽がイイ感じに出来てさ、美味しかったわスター

ホットプレートでいつまでも熱々気づき





あぁ〜!!!!

やっと明日で最終日!!


今週は長かった…

早く明日の今頃になりたい…



今日は地震が起きませんように…

おやすみなさい…