夕飯//まさかの出来事‼︎ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはm(__)m


いつも以上にしっっっかりとストレッチしたからね、明日筋肉痛になりそう(笑)伸びたッッ‼︎って感じ気づき




☆今日の夕飯☆

・鶏スティック焼いたヤツ(醤油とかニンニクとかでテキトーに味付けモミモミして焼いた)

・ポテサラ(少し前も作ったな笑)

・レタス

・パール柑、スイカ(下から)

鶏スティック、薄味になったけど、美味しく出来たキラキラちょっと前に作った時は焼き過ぎて焦げたけど、今日は良い感じ笑い


子ども達、ご飯お代わりしましたスプーンフォーク

良かった☆良かった





今日はリモートではなく出社してたおとーちゃん。。。夕飯時に電話があり「荷物が多いから手伝って欲しい」と…????子ども達にお手伝いを頼み、私は待機電球



そしたら、なななんと!!

仕事を早めに切り上げ、一人コストコに行ってたわ!!!!笑。コーヒー無くなりそう‼︎って言ったからね…

これプラス、アップルベーコンスプーンフォーク

わぁおハート



保冷バッグ持って行ってなかったから、明太子は買えなかったみたい!!


私を連れて行くと色々買って高くなるから、最速購入で必要な分だけ買ったらしい〜キラキラ


まぁ、私はコーヒーさえあればぁ〜無駄な買い物はしませんが…????お高いからね、もう少し節約して飲むわ(笑)普段用のスティックコーヒー買おう笑い


欲を言えば、雑穀パンは欲しかったな…泣





さてさて、寝るぞzzz