夕飯やお昼ご飯♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは٩( ᐛ )و



今日になってるけど、昨日の夕飯♪♪

カレイの煮付け、上手に出来た指差し

サラダは鶏胸肉で作ったんだけど、鶏胸肉を湯がいたお湯で汁物作ったらめちゃウマに出来たわウインク気づき


てか、この前、スーパーで鶏胸肉がメガ盛りとかで580円だったから、ソッコー買ったわスター値段間違えてない??ってびっくり!!色々使えて良い感じ( ´ ▽ ` )






そしてしばらくバァバが居ないので、今日は子ども達のお昼ご飯を作って仕事へ行きました電球


オムライスプレート気づき

茶色やん笑い

チンしてオムライスにケチャップかけて食べてね!!と伝えましたOKニコニコ


子ども達、退任式で登校して、若様の方が早く帰ってきて、姫様を待たずに自分でチンッ‼︎して食べたみたいスプーンフォーク「500wで30秒でちょうど良かったよ」と飛び出すハート


でも一人で食べると色々心配するからね、姫様を待ってて欲しかったんだけどねもやもやそして姫様も帰宅してチンして食べたみたいスプーンフォーク



夕方は洗濯を畳んでくれてて、制服等を洗濯回してくれてたからね、仕事から帰ってすぐ干せました気づきそれからお風呂に入ってその分をすぐ回せたから楽だった爆笑キラキラ助かるわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡





今日の夕飯は、シチューとパンでしたスプーンフォーク


若様は今日もバレータラータラー

日曜日が試合だからね…しかも夜遅くなりそうだから、朝はいつもなら学校に行く時と同じ時間に起こすけど、明日はゆっくり寝かせますzzz




ではではゆっくりします音符