☆2人夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはm(__)m

あぁ‥土日が終わった悲しい悲しい悲しいしょぼん。
早過ぎるわよ…

まぁ、しっかりとお昼寝はしましたけど?笑
また、夜眠れない現象が来ますよ?はい。
分かってますよ?笑


お父さんと若様はバレーに行って、そろそろ帰ってくるはず!!若様凄いなぁ〜嫌とも言わず頑張ってる!!



そして私と姫様の夕飯は…

こんな感じ気づき

うどんの予定がお昼に丸亀製麺に行ったからね、じゃ〜夕飯何にする?予定が狂ったわダッシュ


あ、冷凍の豚カツあるからチンッ‼︎しよ気づきで、姫様分の出来上がりキラキラ私はアブラに負けるからね、目玉焼きにしましたスプーンフォーク←目玉焼きしようと卵出したら手が滑って2つ床に落としてしまって…サヨナラしました…悲しいタラータラー次は落とさないように‼︎としっかり握って作りました!!ゴメンネ…卵ちゃん悲しい


ご飯は若菜のやつ、混ぜ過ぎて濃かったアセアセ

ゆかりで和えたパスタ、サブポジでお弁当に入れたかったから、姫様に試食で出してみた気づき何も言わないから良かったんでしょ電球まぁ、しばらくお弁当ないけど〜




若様、早く帰ってこーいびっくりマークびっくりマーク