ジャージ2着☆奮発ゲット♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは٩( ᐛ )و


あぁ…土日が終わるガーン




実は私、4月から今の仕事でパートから正社員になるんですよねぇ〜


パートでいられるのもあと1週間!!

早く帰られるのもあと1週間!!

帰ってコーヒータイム出来るのもあと1週間!!


4月からは帰ってドタバタだわダッシュいやでも間違えて早く帰ってコーヒータイムしてるかも?笑。


4月から若様の朝の送りは辞めるので、その時間に夕飯の下ごしらえをしようと思ってます!!姫様送りの時は夜の間にしとかねば!!!!


あとは子ども達に帰って色々脱いだり洗う物出したら、洗濯回してもらうように頼んでますキラキラヨロピクねラブラブ







さてさて、今日は、デポに仕事用のジャージを買いに行きました気づき


adidasは50%オフをゲットルンルン

プーマは高かったけど…長く着ると思えばグッニコニコでも、ネットで見たらネットの方が2000円安かったんだけど?泣。

今着てるジャージやジャンバーも約15年前のもの!!

冬はほぼ着て毎回洗濯してるのに長持ちしてるわニコニコちなみにUNIQLOです電球


今持ってるのも大切にしながら今日買った物も大切に着ますキラキラ






ではm(__)m