冷しゃぶサラダ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはm(__)m


珍しく3度目の?投稿ですぅ〜ウインクキラキラ

てか、生理が3日早くきたからか?お腹痛過ぎる…でもまぁ、ちょうど休みの時で良かったわ…でも明日はジャージを買いに行きたいからなぁ〜お腹痛くなりませんように…。





☆2人夕飯☆

・冷しゃぶサラダ(レタス、玉ねぎ、きゅうり山盛り)

卵は一つ余ったからね、明日食べよ電球

お昼ご飯たくさん食べて動かないからね、夕飯までにそんなにお腹空かないのよね…私達タラータラー

私、前はそんな事なかったのにな…

姫様はもう少し食べて欲しいんだけどな…


でもさっぱりと美味しかったハート




若様、6年生のお別れ会に行ってるんだけど、楽しんでるかな?BBQだからね、「焼く係する!」って張り切ってたからなぁ〜笑!!


まだまだ帰ってこないだろ〜なぁ〜タラータラー

先に寝ちゃうゾダッシュ




では(^^)