夕飯と足比べ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは٩( ᐛ )و


つつつつつかれたぁ〜‼︎‼︎

なんかもぅ…

ナンカモォォォォ〜‼︎‼︎って感じ悲しいタラータラー






☆今日の夕飯☆

・鮭の甘辛酢

・千切りキャベツ、トマト

・春雨サラダ

・スイカ(もう出てるみたい)

・でこぽん

若様、姫様から鮭の皮もらって嬉しそう(笑)!!

やっぱ、この味付けが一番美味しい!!とご飯をお代わりして食べましたスプーンフォーク


春雨サラダ、いつもはスーパーに売ってるセブンの春雨を買うんだけど、無くて違うの買ったら糸こんにゃく位太かったわ笑い


スイカは下からもらったキラキラ

デコポンは英語の先生がデコポン農家だから規格外の物を良くくれる電球ありがたい!!






若様の足、厚いしデカイアセアセ

大きくなれよ花



姫様、明日は終業式ニコニコ

若様、明日は卒業式の在校生で参加だって!!


2人とも午前中だから、お昼ご飯はバァバと食べに行くってスプーンフォークついでにミスドをお願いしたわお願い(勝手に子どもにお願いしただけ)


お願い!!

マジで買ってきてお願いお願いお願い




よし、寝よぼけーzzz