食べて寝たZzz…けどまだまだ眠いわ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ

昨日は祝日!!
私は仕事・・・

お昼ご飯のデザートにハニートースト食べたんだってスプーンフォーク






そして私…

昨日は何だか疲れて疲れて…
夕飯は皿うどんの予定だったけど、そんなんじゃ〜回復しねぇ〜‼︎肉だ‼︎肉‼︎肉を食う〜‼︎よし‼︎すき家の牛丼だ‼︎(笑)と、牛皿とトッピング(ネギ、おろしポン酢)をテイクアウトキラキラご飯は家にあるからね、みんなで丼を作って食べました笑い

そしてモリモリ…モリモリ…食べたらさ、血糖値爆上がり!!急激に眠気がきて、夕飯食べつつ寝る所だったわダッシュ
洗濯干して歯磨きして…(お風呂は仕事から帰ってすぐに入ってる)19:00前には布団に入って…いつの間にか寝てたわ(笑)!!

若様とお父さんはバレーで、22時半頃にお風呂も済ませて上がってきた時に起きて、トイレ行ってまた寝たわzzz

でもね、眠いzzz




☆姫様お弁当☆

1年間何とかお弁当作り終わったわぁ〜!!

そして1年生最後のお弁当は、パン(笑)スプーンフォーク

薄皮チョコとチョコチップメロンパンだって笑い←昨日、好きなのを買っといてもらった電球




ではでは、子ども達起こすまで少し寝よ笑い