夕飯//ミスド | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはm(__)m


1週間長かったぁ〜!!

気持ちが上がったり下がったり…上がったり⁇


やっっと大好きな金曜日の夜ハート

食器達は洗って乾かして…片付けてないけど、別にいい笑いだって明日は休みだもん!!!!



子ども達も無事に1年終わったわニコニコ

春休み、楽しんで٩( ᐛ )و






☆今日の夕飯☆

唐揚げ食べ放題だぁ〜ニコニコ飛び出すハート

ポテサラ、じゃが芋1つに対してきゅうりが多くて、きゅうりのじゃが芋和えみたいになったわ笑!!


唐揚げもポテサラも余ったから、若様の明日の朝ご飯に決定しましたキラキラ





そして…やったぁ〜てへぺろ!!

子ども達のリクエストという事で?笑、バァバがミスド買ってくれた笑ううさぎ子ども達に聞いたら「お母さんがミスド買ってきて‼︎て言わした〜」て言ったらしい笑!!!!そりゃ、そうだね、それが真実さ笑!!!!

カロリー摂取キラキラ





さぁぁ、ゆっくりしますOKニコニコ