ロイズ☆クレープ☆お寿司 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

予定外にカロリー摂取してしまいました不安アセアセ


まずは、近くにロイズの移動販売があってたから、迷わず購入チョコレート


それから、姫様がまたクレープを食べたい‼︎と。

2〜3週間前にも食べたよね?

そして私…食べるつもりなかったけど、抹茶という文字にまた負けて食べてしまったわアセアセ

若様はイチゴ生クリームにオレオトッピング!!

↑ロイズ購入品気づき


マシュマロ…姫様

イチゴ…若様

80%チョコ…私

生チョコ…みんなで



そしてそして、お昼ご飯は家で余り物を食べる予定が、なぜかお寿司へ…寿司スプーンフォーク


若様、いまだに生魚が食べれないけどね、マグロにチャレンジ!!・・・が、オエオエ…笑。無理でしたタラータラー

チーズハンバーグ握りでお口直し赤ちゃん泣きガーン


海の近くの朝市とかで新鮮なやつ食べたら好きになるかな?笑。


姫様は5歳の時に唐戸市場で一貫800円?位のマグロででお寿司(生魚)デビューしました!!そして美味しくて、マグロが大好きになりました!!


まぁ、ナマモノはお腹壊すかも…と思ってるから美味しいと思って食べれないのも原因なんだけどねタラータラー


もう今まで食べれないならずっと食べれなさそうだけど(炭酸飲料も飲めない)…まぁ、ぼちぼちですねダッシュダッシュ





てかてかてか、若様、家の身長計で測ったら154cm位ありそう!!誤差があるから確実じゃないけど気づき


こりゃ、

4月からの1年で160cmとか行くんじゃね?


恐ろしや〜!!




ではでは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪