買い出しや夕飯や… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ


昨日、外食に行ったから、何だか今日は日曜日の気分だったけど、土曜日だった♡



朝からパンを買い、実家へ…

久しぶりにぽんぽこたぬき見たわ花

てか、実家に帰ると気温の差があるから寒いアセアセ

子ども達、こたつから出れなくなる笑い



何とかこたつから脱出して、買い出しへ…

買う必要なかったかもしれないお菓子を10時のおやつに…(*´ー`*)

中のトレー短くなったよね?

コンパクトサイズに感じましたm(__)m


私の胃の容量が増えたのか?笑





来週の分の夕飯やお弁当のお肉類を仕分け・冷凍気づき





お父さんと若様はバレーへ…

私と姫様は早めに夕飯キラキラ

お昼ご飯食べ過ぎてすぐお昼寝して胃もたれして…夕飯食べて、お腹いっっぱいだわダッシュ!!!!




でももう少し胃が落ち着いたら陣太鼓食べるんるん♪♪

ミニサイズ気づき





ではでは╰(*´︶`*)╯♡