やっぱり美味しいよね♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


若様、バレーの為、帰りを待ちつつゴロゴロダラダラグ〜タラしてますニコニコ



姫様との夕飯は、肉うどんの予定だったけど…

・豚肉とレタス炒め

・赤飯(やっと無くなった‼︎)

・スイートスプリング

でしたm(__)m


そして昨日、赤飯もらったのに、

今日は…団子もらったわ不安アセアセ

ありがたいけど、食べきれないもやもや

冷凍しておこうかなダッシュ







クレープ店の前で…

姫様、たぶん成長止まった?から、あと1年位で若様から身長越されそう笑い姫様はほぼ運動せずにご飯もちょっとしか食べないからなぁ〜アセアセすぐ、お腹いっぱい…って言うのよアセアセ若様は毎日ジャンプしたり運動して、しっかり食べてるからねスター

来年が楽しみ!!!!





と、寝る前の幸せタイムキラキラ

80%チョコ、うま過ぎラブラブ

止まらない!!!!


誰も食べないから慌てず食べれるわハート



そろそろ帰ってくるかな?

では(=´∀`)人(´∀`=)