映画〜買い物〜洗濯♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ

昨日のバレーの試合は、若様、3試合フル出場!!
かなりドキドキしたみたいアセアセまだまだこれからだけど、課題がたくさん見えたとか電球

結果は2勝1敗だけど、翌日には残れず…

そして、夕方の練習がないとの事だったから(いつもなら夜練がある時もある)、金曜日公開になったハイキューの映画を見に行きました!!



18:00〜

感動したとの事キラキラ



次は、これ見たいハート

↑汚れたスリッパで来てしまった…笑



それからフードコートで遅めの夕飯!!

大人…長崎ちゃんぽん

姫様…ミスド

若様…マック


帰ってお風呂入ってソッコーzzzzzzzzz






今日、業スーにて、初めてのものを買ってみた気づき

美味しいらしいけど??

これたぶん、初めて見たわ↑↑

ワクワク楽しみに冷凍庫へ…飛び出すハート





姫様、明日から3日間、テストで帰りが早い!!

いつもならバァバにお昼ご飯をお願いするけど、予定があるみたいで、お弁当作っても良かったけど、お父さんもいるし(リモート)、温めるだけのや〜つを買っておいたキラキラ

・業スーのやつ

・牛丼

・混ぜるだけのパスタソース

・うどん

あるから、何とかなるでしょ電球




あとは何故か…

ふふハート






お父さん、朝から消防→区役でハードな午前中を過ごしてる所!!

お昼ご飯はガッツリとこの前バレンタインでプレゼントした炊き込みご飯と焼き肉が食べたい‼︎と言って出かけたからね、今、炊き込みご飯を炊き込みモードで炊いてますスプーンフォーク


お肉は豚トロとバラでいいっしょ?

買ってきたわ!!




天気が良いからシーツを洗ってます☆

洗って干すのは良いけど、セットするの面倒だよね…




ではm(__)m