テストテスト…さて寝るぞ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

若様、英語頑張りました!!
この前のテストの結果が返ってきて、【特A】の賞状をもらってきましたチューリップ特Aを貰えるギリギリの95点(筆記・リスニング)だったらしいアセアセ



姫様、今日からテスト!!

仕事から帰ってどうだったか?尋ねると「全くダメ」と。あらあらタラータラーお昼ご飯はお父さんとすき家の牛丼の冷凍をチンッ‼︎して食べたんだってキラキラ


・・・そこまでは良い!!

なぜかなぜか?

熱発〜!!!頭痛い…と。

夕飯も食べずに寝ましたzzz


今は36.5℃だったお願い

テスト期間に休ませるのとか悩むけど、体調不良で上手くいかないより、万全の体調で再テスト?受けた方が良いよね…タラータラー


朝を待ちます…






飯だらけ〜豚だらけ〜電球

↑焼肉の余りなど…気づき





☆今日の夕飯☆



さささ、寝るぞ!!!!