昨日の夕飯//バレーの試合と私の心 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます♪(´ε` )

1週間長かった〜!!
そして昨日は爆睡!!




☆昨日の夕飯☆

こんな感じ気づき





さてさて、朝は目覚まし(6:00)で起きました!!

いつもなら5時とかに自然に起きるけど、今日は、目覚ましでやっと起きましたアセアセ


若様も一緒に起こし、ご飯を食べ…

若様はバレーの試合へ…


勝手に若様はアタッカーかな?と思いつつバレーを習ってたけど、監督が2年計画で若様をまさかのセッターで起用すると。。。(背が高いからブロック要因もあるのかな?)


そして、今日の試合の1週間前、5年生セッターが体調不良で試合に出られない‼︎と。代わりに若様がセッターで出る事にアセアセ


大丈夫かい?

ドキドキしてたから、とにかく迷ったら高く上げておくと誰かがフォローしてくれる!と伝えましたダッシュ


頑張れ!!!!





姫様の眼科が終わったら少し見に行こうかな?近くの体育館だし…

でも普段、練習とか送迎しないから、話せる人もいないし気まずいんだよねタラータラーバレー経験者のお母さん達の気持ちが現役時代に戻ってて?何か怖いんだよもやもや喋り方も怖いし、冷たいし…まぁ、普段行かない私がいけないのかもだけど…バレーはおとーちゃんに任せてるから…






でも勇気を振り絞って…


何よ?そんな目で見てムカムカ

私はベスト4が当たり前の県2位の成績を持ってんのよ!!(20年前だけど…)

あなた達は?・・・位のゴイゴイスーみたいな勢いで向かおうかな?笑

性格悪いからね…結局…同じか?笑。



ふふふ。

ホントは、おとーちゃんの後ろをちょこちょこついて行ってオロオロしますわ…笑




ではでは♪(´ε` )