ピアノ/夕飯/朝ご飯 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはm(__)m

もう、ずっと体調がやばいタラータラー
喉の痛みから鼻水、目頭の痛み・痒み?くしゃみも加わって…37.0〜38.0℃位を繰り返してて、熱があるのか元気なのか分からないから、フツーに動いてるわダッシュ


朝から実家へ行くと、若様がこたつで寝てしまい(笑)、長居してしまったわ!!その代わり「めっちゃ寝た〜元気になった〜」と。良かった笑


午後から、若様はバレーへ…姫様はピアノへ…

姫様は、3月でピアノを辞める事を先生に伝えてきましたダッシュホントは続けたかったけど、中々練習しなかったり、気持ちが向かなかったり…真剣?本気?じゃないのに、お金払ってまで無理矢理やらせてもな…と。

12月頃に話し合って決めてましたダッシュ
でも辞める代わりに5分でも良いから、習った事は毎日やって欲しい!と要望したけど…???





☆姫様夕飯☆

乗せて焼くだけのピザ気づき美味しかったってキラキラ

私はそこまで本気で食べたくなかったから、食パンでピザトーストして食べました(笑)何の違い?(笑)







んで、若様、明日はバレーの試合なもんで、朝ご飯にカツ(勝つ)は、出せないけど、豚肉の炒め物作ってガッツリ飯を食らえるようにしました!!!!

あとは汁を作れば良いかな電球


若様も病み上がり(ほぼ元気だったけど)だからね、無理するんじゃないよアセアセ




もうすぐ練習が終わる頃かな二重丸


では^ - ^