☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは🌇


今週はフルで5日働かなかったから早かったびっくり!!

来週がキツイかもダッシュ


仕事終わり、婦人会用のお菓子を予約してたお店に取りに行きましたうずまきついでにシュークリーム買おうかな?と思ってたけど、売り切れてたもやもや残念もやもや



その後、スーパーに寄り、鍋の材料を買って帰りました( ´ ▽ ` )お肉が2割引とか半額になっててさ、つい買い過ぎたわ笑い今日の夕飯の鍋は…

タットリタン風↑↑                 塩ちゃんこ↑↑


タットリタンって何だ?笑

辛くなかったけど、そーゆー系の味(笑)鶏肉とかじゃがいもを入れて食べる物みたい電球






明日は姫様、午前中授業です!!

結構、土曜日に半日学校が多い気がするダッシュ


ではでは、寝るぞzzz