目が痛い!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは^ - ^


鼻水、くしゃみ、目頭が熱い‥がずっと続き、もしかしてとうとう花粉症デビューか?と思ってしまうわ〜とにかく目がシュパシュパで目の周りがシワシワになってるタラータラー


そして夜になると熱が出るんだわさダッシュ

体温計が壊れてんのかな?でも体が熱いしな…熱さまシートも朝になるとカピカピよ気づき




今日は、朝から婦人会のお菓子配りをして、買い出しへ…帰宅後、下からもらってたネギをやっっとカットして冷凍した!!ずっと体調が良くなくてやりたくなかったからねダッシュ

あとは、お弁当用にお肉を分けて冷凍気づき






木曜日だったかな?

夕飯に焼き鳥をホットプレートで焼いて食べようと思ってね、業務スーパーにて購入キラキラ

前買ったつくね串がなくて、タレ付きのを買ったから焦げないようにしないとねダッシュ

あ…チンッ!!て買いてあるわ(笑)

何かのテレビでキンパが人気だと言ってたからね、買ってみた!!前は売ってなかったよーな?やっぱり人気が出ると置いてあるんだね電球





んで、バナナが限界よろしく〜だったので、若様お待ちかねのバナナパウンドケーキ作ったルンルン




ではでは、

目がシュパシュパして開かないから寝ますzzz