え?まさかのコロナ陽性2回目。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




え?まじか…まじかぁ〜

ですよ。はい。




若様「俺の席の後ろと前の人がコロナだったり、熱で休んでる〜」とは言ってたんだけどね…

昨日の夕飯(豆乳鍋)、やばい位食べたんだけどね…

夜中、何かモゾモゾ動いてるな〜とは思ったんだよね…

今日は、バレーの試合で5:30に起こしたら「キツイ…動けん」と。

 5:30  38.3度
 8:30  39.3度(解熱剤)
11:00過ぎ、病院にて、コロナ陽性と。


はいぃ〜
きたよ…

1年半前にコロナにかかり、再び…です。。。



姫様、机で何かやってる、と思ったら若様へのプレゼント作ったらしい〜笑

最近は、こーゆーの作ったり、ノートに書いたり、してますね花






いちごのポッキー食べて、

アイス食べて、サンドイッチ食べて…

あれ?コロナなのかい?




ただいま、お昼寝に入りましたzzz




私も寝ます気づき

隣で…マスクして…



では!