食べた物♪♪食べたかった物!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ

やっと金曜日ですね…。
長かったダッシュ

でも明日も明後日も若様1日バレー(試合・練習試合)だから、朝早くから起こして送らなきゃダッシュ



☆昨日の夕飯☆

簡単に…

朝の色々が終わって、再び子ども部屋に戻ったら少しニンニクの匂いがするぞ?笑。パスタのせいか??笑。






☆姫様お弁当☆

昨日のちくわのカレー粉炒め的なの、苦手だったらしいタラータラーちくわの食感とカレーの味が・・・ちくわは、小さめでウインナーかピーマンと炒めた方が食べれるって電球りょ!!






今日の夕飯は豆乳鍋だけど、週末からこの日を楽しみに頑張ってたからね!!

何回かメニュー入れ替えて鍋にしようか?とも思ったけど、「いや、金曜日の楽しみに…」と心に決めてた!!


今日もぼちぼち頑張る気づき





では!