食べて寝て元気になぁれ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます^ - ^


昨日のイチニチキラキラ

まさかのコロナ陽性でびっくりでしたが…

本人は元気笑いトイレに行く時はふらついて「わしゃ〜ジジィじゃわ、年寄りを労っておくれ」とか言いながら向かってますタラータラー

食欲ありですが、お菓子とアイスとサンドイッチしか食べれない…と。




☆姫様との2人夕飯☆

途中から二人で「お腹いっぱい苦しい…」と言いながら食べましたm(__)mうどんとかで良かったな。。。







今☆


洗濯物畳んだりしてきましたスター

オラフに見てもらってたので安心です?



今日は、買い出しに行きたい!!




あ、ちなみに昨日お父さんアメリカから日本へ帰ってきてそのまま東京出張ですバレエバレエバレエ

くるみっこ買ってきて欲しいんだけど…商品というより、訳ありの割れたやつがいい〜その方がパリサクで美味しいという噂キラキラ

覚えてるかな?




では〜♪♪