2024年☆よろしくお願いします♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはm(__)m


遅くなりましたが…

あけまして
 おめでとう
  ございます門松

朝は下でみんなでおせちおせち

全く手伝ってなくて、何も作れないけど、そろそろ作らないといけないかな??どうしよう??





朝から・・・元旦式〜家族写真撮影〜初詣〜お墓参り〜福袋買い〜などなど…忙しく過ごしました!!

おみくじは大吉でした☆

この一年も無事に現状維持で過ごせそうキラキラ





夕飯は今日まで下で・・・

良いお肉食べたから、ちょっとお腹壊したわ(笑)




さささ、寝ますかねキラキラ