今年もありがとうございました(╹◡╹)♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはふんわり風船星

2023年、最後の投稿も結局は食べ物ばっかり!!



☆今日の夕飯☆

下でみんなでお寿司や唐揚げ気づき







それから紅白見ながらお菓子タイムOKニコニコ







んでさ、うちは毎年"年越し好きな麺類"なんだけど、今年は何食べる?



大人…天ぷらそば(お父さん作)

姫様…ペロリ焼きそば

若様…カレーラーメン

天ぷらは昼間、スーパーで買ってたのをフライモードでチンッ‼︎夕飯食べてたしね、一人前でも多かったアセアセ全部は流石に食べれなかったパーえーん




3人はお昼寝したから全然眠くなさそうだけど、私は結局眠れなくてさ、今めちゃ眠いのよ…


そして一人すでにベッド…看板持ち

いつでも寝れるよ?笑


あと1時間半か…

長いな…





さてさて、

皆様、2023年も変わり映えしない、食べ物多めの、私のただただ現状報告のブログを見に来てくださりありがとうございますニコニコ気づき


2024年も変わらずマイペースに…毎年同じ年間目標の"現状維持"(上がり下がりのないただただ平凡な変わり映えのない毎日をただただ過ごしたい。でも体型とか体力の面は難しくなってきたんだけどね)を胸に過ごそうと思っております☆



ではでは、また明日星

(寝よう…かな?笑)