今日は… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




1月も3日目になりましたね気づき

早い早い!!

私の休みは今日までよ…


昨日はとにかく眠くて眠くて…朝、下でおせちを食べた後からお昼ご飯も食べずにとにかく寝てた絶望zzz15時過ぎに起きたらスッキリしてたけど、何であんなに眠かったんだろ??




昨日の夕飯は、一昨日の焼き肉の余りとまた少し足して、2日連続で焼き肉指差しこの塩だれ、姫様が選びました気づきさっぱり美味しいキラキラ

金のウインナー、食べ応えがあったキラキラ




スーパー行ったら、七草粥用のフリーズドライ見つけた電球毎年、七草粥じゃなくてフリーズドライでうどんを食べてるからね、早めに買いましたスプーンフォーク

でも今年はゆかりver.スプーンフォーク





さて、今日は、実家へ行ってきます!!

その後、クリスマス、お年玉を兼ねて?予約してた所へ行ってきます電球



ではm(__)m