休んでる暇はない‼︎今日も忙しいぞ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ

姫様、水曜・木曜の夜は、熱と頭痛と喉の痛みで中々眠れてなかったけど、金曜は表情も良くてニコニコ姫様が戻ってきてて、まだまだ頭痛と喉の痛みはあるけど、熱がだいぶ下がったから、夜はぐっすり寝れたみたい(まだ寝てる)zzz

お陰で私も爆睡してましたzzzいつも通りに目が覚めたけど「寝たぁ〜‼︎」って感じでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして私、やっっぱり頭痛がねぇ…昨日の午後からも吐き気にならないだけマシだけど、頭痛が酷かったなタラータラーかんべーん…て思いながら頑張りましたダッシュ



☆昨日の夕飯☆

若様と2人ご飯でした気づき

タンドリーチキン(焼くだけ)スプーンフォーク

若様、好きだからね、テンションアゲアゲでした(*´∇`*)しかもベーコン、長ネギ、卵のスープがヒットしたらしく(初めて作るわけじゃないのに…)、スープまで全部飲み干しました☆多めに使ってしまった事を伝えてたからね、お代わりしてくれて、また全部飲み干し「あぁ〜ほんわか」と飛び出すハート良かった二重丸




んで、デザートうずまき

癒されるぅぅ(*´∇`*)




そして今日は午前中忙しい…

実家には姫様の事を伝え、行かない事にして、お父さんは1日いなくて、私は婦人会の公民館掃除〜若様の英語の個人面談〜若様のインフルエンザの予防接種1回目病院


姫様を一人にするけど、だいぶ調子良いし良かった電球何かあれば下に連絡する様に伝えておこうm(__)m

本当なら姫様もインフルエンザの予防接種の2回目だったんだけどね…仕方ないダッシュ





さて、

洗濯だけでも畳みに布団から出るとするか電球