姫様の事! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ

姫様は、夕方40.1度。寝る前に39.6度。解熱剤飲んで寝ましたzzzが、喉が痛くて中々眠れない様子ダッシュ
水分を飲み飲み、横になってる感じダッシュ

さっき、アイスノンと熱さまシートを交換しました!!熱はまだ測らなかったけど、昨日より下がってる感じはあるかな?!

とにかく喉が痛いみたいアセアセ





で、私はまぁまぁいいかな!!
体調や体力面がどんどん落ちてんのかな?土日も忙しいしねタラータラー自分の体調もだけど、姫様の事もあるから、中々夜中も寝てられないしねアセアセ
こーゆー時は好きな物食べてしあわせホルモン出して乗り切らなければ!!

お昼ご飯どうしようかな?
まだ作ってないタラータラー買っていこうかなー?




で、若様。
姫様と、私・若様が寝てるのは同じ一部屋で、姫様側を一人部屋風に簡単に仕切ってるだけだからね、若様は下でジィバァと寝てくれる?って言ったけど、「嫌だ!!お母さんと寝る!!」とタラータラー

まぁ、若様は一回コロナにかかって免疫はある…かな?頭の上の窓を少し開けて空気が篭らないようにして、姫様の方には空気清浄機を回して…寝ましたzzz



寝る前のゲーム流れ星

今、これが流行ってるみたいですね!

叫びながらやってました☆




では〜