姫様、熱の原因は… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはm(__)m

今日も朝からやっぱり頭痛タラータラー
でも仕事休めないからね、午前中だけ頑張ろう!!と向かいました気づき途中まではやっぱりキツくて午前中もつかな?と心配したけど何とか大丈夫だった!!


姫様、病院連れてってもらってさ、結果がナント・・・コロナタラータラー周りはインフルエンザばっかりで、姫様もインフルエンザだと思ってたから、まさかコロナだったとは…原因が分かって、薬もらったから安心だけどねダッシュ

コロナの連絡を受けたらさ、私が寝込んでちゃダメだ!!と思うと、体調も良くなる方向に向かったよねキラキラ

でも、用心の為にも午前中で仕事を上がり、コンビニで姫様にポカリやら食べれそうな物を買ってから帰りました!!


2人でゆっくりしますm(__)m


そして問題は、若様をどこで寝かせよう?という事。1度コロナにはかかってるけど、念の為にね…下でジィバァと寝てもらおうかな??

私は姫様と同じ部屋で寝るけど〜



ではではm(__)m