ドタバタからの一人夕飯♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^_^


朝からドタバタと過ごしてましたアセアセ

疲れた…

でもお昼寝は出来たからOKキラキラ



そしてこれ、届いた!!

100均行っても細巻き位の片手握り位の大きさのしかなくて…欲しい大きいヤツがなかったんだよね電球でもネットで見て購入気づき


姫様のお弁当に入れる時にちょうど良さげだと思うんだよねぇ〜♪♪早く使いたいけど、まだ学校休むし、しばらくはいつもみたいに食べれないと思うんだよねぇ〜もやもやそのうち…を楽しみにしておこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






若様は、インフルエンザの予防接種して腫れて痛いみたいだけど、バレーは行く!!と。

あんまり動かない様にボール拾いさせてもらったら?と言ったけど、いつも通りにする!!と。

どーした?そのやる気は??笑

頑張ってこい笑い




んで、姫様の夕飯は、イチゴとみかんと紅白饅頭だったので、私はヒトリ飯を楽しみ?ました気づき

朝ご飯の様な夕飯スプーンフォーク





お、若様練習終わったなキラキラ

早く帰ってこーーい╰(*´︶`*)╯♡